スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年末調整研修会

12月に入り寒さが身に染みるようになってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

うちでは12月から床暖房を入れようとブレーカーを上げ、室内操作パネルの電源を入れようとしたら電源が入らず、未だに暖房機器未使用のまま過ごしています
まだ室内は耐えられるレベルなのでいいのですが、早いところ修理を依頼せねば…
みなさまも暖房機器の点検はお早めに

さて先日年末調整の研修会に参加してきました。
DSC_0037.jpg

12月に入り総務・経理担当の方にとっては非常に忙しい時期になってきましたね
今年は復興特別所得税が徴収されるようになったため、年末調整の手順も去年までとは少し変わっています。
私が会社で経理を担当していた頃(2年前)とも違う点がいくつかあり、現場を離れる(出産のため)と置いていかれちゃうなぁ~としみじみ…

と、しみじみしていても仕方がないので日々精進です


つくば市の税理士~よこしま税理士事務所でした
スポンサーサイト
.02 2013 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yokoshimacpta.blog.fc2.com/tb.php/9-0eb225c3

プロフィール

よこしま税理士事務所

Author:よこしま税理士事務所
当ブログの更新は主に(ほとんど?)妻が担当しております。
なるべく更新できるように頑張りますが、更新予定は未定です…(^^;

最新トラックバック

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。