スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

茨城空港

最近すっかりお出かけ日記と化しつつあるよこしま税理士事務所ですが、また懲りずにお出かけしてきたことを書こうかと…

最近息子が乗り物に興味津々です
特に車と飛行機に興味があるらしく、間近で飛行機を見せてあげようと思い、家から20分弱の茨城空港へ行ってきました。
地元民のくせに2010年の開港から初めての訪問です…

展望デッキは滑走路と駐機場を眺められるのですが、航空自衛隊百里基地との共用という関係上か基地の建物がある方向(左側)が曇りガラスに見える不思議なガラスの影響で、どこからもよく見える状態ではありませんでした
左側に移動して正面を見ればいいのですが、またうっかり左を向くと曇りガラス状態という…
息子はまだ小さいので下のすき間部分から飛行機を見て大喜びしてましたけどね

茨城空港1
↑この写真の左下あたりが曇りガラス状態に見えています。

ターミナルビルを出て左の方にはちょっとした公園があり、実際に自衛隊で使用されていた機体が2機置かれています。
茨城空港2
茨城空港3

この2機を見ながら一度航空祭に息子を連れて行ってあげたいなあと思った母なのでした。(←激混みなんですけどね)

つくば市の税理士~よこしま税理士事務所でした
スポンサーサイト
.18 2013 ブログ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

よこしま税理士事務所

Author:よこしま税理士事務所
当ブログの更新は主に(ほとんど?)妻が担当しております。
なるべく更新できるように頑張りますが、更新予定は未定です…(^^;

最新トラックバック

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。